ビジネス・ブレークスルー大学大学院 自分の将来の道標となるロールモデルを見つけましょう
掲載MBA ホルダー総数
336
名
2024年
10月時点
1788
名修了
条件を指定して探す
課題・不安から探す
質問から探す
特集から探す
修了生データ
現在の検索条件
職種(入学当時): 企画・調査・マーケティング
条件リセット
該当者 : 44名
並び順
新着順
投稿順
閲覧数順
表示数
10
10
20
50
1
2
3
4
5
上村洋右
40代
大手食品メーカー
業種
食品・医療・化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
主体的に自分の人生に挑みたい
石堂佐紀
40代
KADOKAWA
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
企画・調査・マーケティング
組織としての営業力に限界を感じ、経営力を身につけたかった
大武裕治
50代
大手電機メーカー
業種
製造業
職種
企画・調査・マーケティング
スキルアップを図り、マネジメントスキルを獲得
伊藤弘之
40代
大手鉄鋼商社
業種
飲食・宿泊・卸・小売(商社含)
職種
企画・調査・マーケティング
「海外で事業を立ち上げたい」という夢が実現でき、次の目標を探し始めた
髙澤直人
30代
ITベンチャー
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
節目の年代を控え、自らが何をすべきか考える大切な2年間になった
西田勇
40代
大手日用品・トイレタリーメーカー
業種
製造業
職種
企画・調査・マーケティング
自己実現の為に自分自身を磨き直す機会
沖田和孝
30代
電子部品メーカー
業種
製造業
職種
企画・調査・マーケティング
世界で戦うことができるグローバル人材になるため、実践的な学びを求めていた
川崎拓人
40代
IDEC株式会社
業種
電気・電子機器
職種
企画・調査・マーケティング
自分のキャリアと人生を考えたときにMBA取得を考えた
名本大輔
40代
電器機器メーカー(上場企業)
業種
電気・電子機器
職種
企画・調査・マーケティング
自己価値向上を目指し、経営を体系的に学びたかった
清宮功司
40代
株式会社資生堂
業種
食品・医療・化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
「仕事を削減せずに業務と学びを両立」し、経営管理スキルを高めたい
1
2
3
4
5