BBT-MBAホルダーは日々何を考えて仕事に取り組んでいるのか?
どのような生き方をしているのか?周りからどのように見られているのか?
その1カットを収めました。
マーケティング/広報担当者が使う「企画提案のための」情報整理術
教えてくれるのは:
町田 正英さん
シリコンバレーの日本人President/COOが実践する「ダイバーシティ・コミュニケーション」
教えてくれるのは:
丸山 昌宏さん
企業成長を加速させるベースを作った「見える化」アプローチ
教えてくれるのは:
中 努さん
経営者の役割は「道しるべ」づくり。組織を強固なものにするために
教えてくれるのは:
佐藤 祐樹さん
大企業を辞めスタートアップを立ち上げた「アントレプレナー」という生き方
教えてくれるのは:
徳田 吉範(よしのり)さん
侍ジャパンのマーケティングに学ぶ「インパクト集客術」の考え方とは?
教えてくれるのは:
加藤謙次郎さん
新企画は世の中の観察で見えてくる。企画発想・企画実現の考え方
教えてくれるのは:
筒井 麻江さん
新規事業の立ち上げに重要な「構想力」と「情報収集力」
教えてくれるのは:
古波鮫 大己さん
PAGETOP